
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホットケーキ!

昨日ホットケーキ食べに行きましたー
 
元々ホットケーキがすごい大好きで、しばらく作ってないなーって、
恋しくなってたとこでした
 




ででーん
ぶっあつっ




このど迫力をネットで見て、一目惚れww
 
 
 
調子乗って二段にしちゃいましたww
 
 
?"?"?"?"(?´?`?)?"?"?"?" 
 
 
食感はすごいふあふあで。
トッピングも選べて。
もう大満足です(*´?`*) ひゃふん
 
 
お店はこちら
 

星乃珈琲店 新宿東口店

また行こーっと
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
