スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歌唱後記 【6/17 Imix EKODA】

本日、ライブ出演してきました
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

2012年6月17日(日)昼の部
Imixブッキングイベント「ひるうた-雨の歌-」
OPEN 12:30  START 12:45
TICKET ¥2,000(ドリンク代別)
出演:1、辻緒矜持 2、実咲 3、茉陽菜(ブログ主) 4、JACK 5、first cry

今回は雨のうたということで、雨女の私にぴったり
でも今日雨降りませんでした…
MC聞いてたら、first cryの藍風くじらさんが筋金入りの晴れ女だそうですww


ではでは、本日のセトリをば。
(アーティスト様 敬称略)

あなたと握手 / aiko

rain stops, good-bye / におP


のうぜんかつら(リプライズ) / 安藤裕子

雨上がり / レミオロメン


次回のライブは 7/29(日)昼です
ご都合合う方、是非遊びに来て下さい


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
