スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ウォーキングしてみた!

昨夜、初めてジャージ着てウォーキングしてみました
 
ずっと移動の時に普通の格好で歩いてはいたんだけども…
 
 
整体行ったら、
「歩いて移動してるんだー。いいねー
んで、ちゃんとしたウォーキングはしないの」って言われたり、
 
家族にも、
「痩せたいならのんびりやってないで、ジャージとか着てちゃんとやりなよー」とか。
 
先輩にも、
「何としても痩せなきゃいけないと思ってるなら、絶対痩せられるでしょ」と、言われ…
 
私の覚悟のなさを反省
ジャージをUNIQLOで買って、
夜ウォーキングに踏み切りました
 
 
運動とは全く無縁なタイプなので、
ちょっと敷居が高いなーと思いつつ、歩き出したものの…
 
大きい通りに出ると、
ランニングしてる人も、ウォーキングしてる人もいーっぱいいた
 
他人なのに不思議と親近感が湧きますなww
結構年配の方もいたり、
娘、お母さん、お婆ちゃん、家族三人で走ってたりとか
 
そんなこんなで楽しく歩いてたんですが、
40分くらい経つと脚が上がらなくなってきて、
しかも道に迷った
 
 
iPhone持っててよかったぁー
iPhoneさんのお陰でちゃんと帰って来られましたww
 
家から歩ける距離だから、
迷子になっても高が知れてるんだけどww
1人だし、夜だし、歩いたことない道だったからちょっと焦った
 
 
今日はもう、身体中筋肉痛です
初日から飛ばし過ぎたかな…
今日は一日休んで、明日また歩きに行きまーす
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
