スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『如月アテンション』を歌ってみた【peЯoco】

『如月アテンション』を歌ってみた【peЯoco】




長いこと歌い手やってきて、初めて連投しちゃいましたwww
じんさんの如月アテンション!

原曲聞いて、
PVがかわいくてかわいくて///
曲もやる気出させてくれる元気曲ですよねー٩(◕ั ˑ ◕ั๑)


聞いた瞬間に歌うのは厳しそうだな・・・
と、思ったものの、かわいかったのでつい歌ってしまいましたww


サビが高くて、ほんと涙目になりながら歌いました(´;ω;`)
私の体が限界レベルに達してた気がしますwww
ハモリもすごいむずくて;;(私の歌唱力のへぼさよ・・・;)
何回も録音しなおし、最後の最後まで、
へ?これあってる?ハモれてる??

とか不安だったりw


女性でキー下げして歌ってる方がいましたねー。
私もキー下げればよかったかなww
キーの変え方わからないで、
今まできついのも全部原キーで歌ってきてたから、
もうそろそろちゃんと調べて覚えようww


難しかったけども、とってもかわいい原曲様はこちらです!

【IA】如月アテンション【オリジナルPV】


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
