歌唱後記 【5/27 Imix EKODA】

本日ライブ出演してきました!
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございますo(_ _*)o

そして、
ご一緒させていただいたアーティストの皆様、
勉強させていただきました!ありがとうございますo(_ _*)o


ではまず本日のセトリをば・・・
【作曲者様、アーティスト様 敬称略】

S・K・Y / ライブP



Story / AI

Ding-Dong / Miksolodyne-ts



のうぜんかつら(リプライズ) / 安藤裕子



今回は『青春の歌』ということで、青春ネタ縛りでしたw
ライブの最後で弾き語りしました、安藤裕子さんの『のうぜんかつら』はまさに私の青春の歌
軽音楽部に所属していた頃、ライブは必ずこの曲からでした。
何度歌っても味わい深く、穏やかな気持ちにしてくれる曲です(*´‐`ヾ)

今回は初めてこの曲をギターで弾き語りをしました・・・
弾き語り初心者故、お聞き苦しい点も多々あったかと思いますが、
無事に(?)完遂はできた・・・よね
いや、できたできたできたよーwww

というわけで、絶賛修行中の私ですが、今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o



次回のライブは6/17(日)昼!
詳細こちらでございます


♪2012年6月17日(日)昼の部
  Imixブッキングイベント「ひるうた-雨の歌-」
 OPEN 12:30  START 12:45 ★13:45出演予定
  TICKET ¥2,000(ドリンク代別)
  会場:Imix Ekoda(江古田駅から1分30秒)



雨縛りということで、雨女の私にぴったりのライブですw
当日は雨かもしれませんが・・・
ぜひ来ていただきたいです٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)