『Ding-Dong』を歌ってみた【peЯoco】

『Ding-Dong』を歌ってみた【peЯoco】


Miksolodyne-tsさんのDing-Dongを歌わせていただきました!!
この曲はかなり前からすごい気に入ってた曲で、
歌いたくて歌いたくてうずうずしておりました!!!

で、この曲がアップされた当時、一回録音してみたんですが、
歌唱力がまだ足りてないかなーっていう残念なクオリティで、
そのときは諦めました。。。(´>‸<`ㆀ)


ところが、
先日FLYの歌詞使用の件で、tsさんとお知り合いになったので、
これを機にもう一回チャレンジしよう!と٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
そしたら、それを聞いたtsさんが「mixしますよ!」と言ってくださって・・・
この度は僭越ながら、tsさんご本人にmixしていただく運びになったわけです。

やっぱり本家Pさんに加工してない音源を聞いてもらうとなると、
ちょっとぴよっちゃいますねww;;
通しでばっちり録音したんですけど、なんか不安でw
もう一回全部録音しなおしたりとかwww
かなり頑張って、100%出すつもりで歌わせていただきました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
たぶん。。。出せた!!

そんな私の気合がうpされましたので、
皆さん、ぜひぜひ聞いてください(ஐ╹◡╹)ノ
よろしくお願いします!!
(マイリスとかコメとかいただけるととってもうれしいですww)


そして、私の大好きなtsさんのDing-Dong本家様はこちらです★

【巡音ルカ オリジナルPV】Ding-Dong

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)