スポンサーサイト


ニコニコ超会議行ってきたよ!

前日まで行くかー。行かないかー。
めちゃくちゃ悩んでて・・・

朝一で花たんから、今日何時に行く??って連絡来てw
もうこれは行っちゃうか!!ってノリで行ってきましたwww

1日目はかずちゃPと会いまして、
久しぶりーとか言って30分くらい立ち話。
かずちゃは飲み会行くーって帰って行って。。。
花たんとも連絡がつかず、ぼっちにwwww
・・・一人で闘劇見てました。

ちょうどシトネ先輩が「汁さんが勝ってる!」ってツイートしてるのを見て、
え!もしかして、汁さん今ストⅢ闘劇出てるんじゃ!!??と思って、
駆け込んだらあたりだった!
汁さんは残念ながら私が見てたラウンドでは負けてしまったんだけども(´>‸<`ㆀ)
このままベスト4の試合も見るぞーと思ってたら、いったん打ち切りになってしまって、
また行く当てもなくうろちょろ。。。

そしたら裏でボカロPライブが始まったので、
トーマさんとじんさんのバンドを拝聴。
ものすごい盛り上がってました。
UmiNekoさんのステージもちょこっと見れて、
やっぱUmiNekoさんすきー!!ってニヤニヤしてその場はさよなら。


その後、腹ごしらえて超パーティーへ。
会場でっかかったーーー!!

大好きな℃u-te出てきて、テンションあがってサイリウム折りました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
花たんのサイリウムも折りました。
花たんのサイリウムをもらって、両手にサイリウムw
ちょっと前までサイリウムなんて持ったことなかったのにねー。
もうすっかり両手持ちですよwww

歌い手さんも有名な方がいっぱい出てたー!
やっぱああいうとこに出る方はレベルが違うよぉ(*´‐`ヾ)
さすが!って感じでお勉強になりました☆

すごい長くなってしまった;;;
とりあえず一日目こんな感じでした。
2日目レポは気が向いたら書くかもですw


そそ。
1日目には私の大好きなスガシカオさんもいらしてたそうで。。。
ばったり会えたりしないのかなーなんて淡い期待をしていましたが、当然会えるはずもなくwww
でもスガちゃんは生粋のニコ厨なんだろうと、親近感が沸いたのでした。


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-172.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

