
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【初音ミクオリジナル】 F L Y / effeさん

【初音ミクオリジナル】 F L Y


tsさんの『FLY』がupされたのに合わせて、
effeさんもアルバム収録ver.の『FLY』をupされました☆

元のver.は歌詞を作ってるときから何百回も聞いているし、
アルバムver.もCDで何度も聞いているんですが、
やっぱり初めてeffeさんのトラックを聞いたときの衝撃というか。。。
巡り会ってしまった!!感が未だに忘れられません。
本当にeffeさんの曲はいつもわくわくどきどきさせてくれます!


この曲はeffeさんにとっても、私にとっても
ボカロ曲としての初投稿だったので、
やってやるぞ!っていう決意をしたためたつもりです。
落ち込んだときや、気合を入れたいときにぜひぜひ聞いてもらいたいです☆
私もそういうときによく聞いてますw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
