

携帯を変えました。

ずっと、SoftBankのiPhoneとauのガラケー(通話用)の2台持ちで。
 
iPhone持ち歩いてたら、au放置だったりで…
よく周りから、電話に出ないって怒られておりました
 
もうこの際、1台にしちゃえーと思って、auのiPhone4Sに変えましたの。
 
 
そして昨日iPhone4Sのケースも買いましたー
 
 
女の子がAppleロゴのリンゴを持ってる感じの女子力満点のケース
 
かぁいぃ
 
 
ものすごいお気に入り
愛着湧いてきました

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-147.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

