スポンサーサイト


歌唱後記 【3/4 Imix EKODA】

2012年3月4日ライブ出演しました
今回は「ひるうた-卒業の歌-」というわけで、卒業ソングを歌ってきました(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭

まずはご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたo(_ _ *)o
リハから何だか声がカスカスで、少々お聞き苦しかったかと思います。
申し訳ありません(☍﹏⁰)


私のセトリです。
丸の内サディスティック / 椎名林檎
SABOくんの音源をお借りしました。
動画も上げる予定です

春夏秋冬 /チーム山形
私が作詞した曲です。
青春の終わり、朱夏の始まりの歌詞です。
この曲は本当に久し振りに歌った(*/▽\*)
聞いてもらえて嬉しかったです

Get No Satisfaction! / 坂本真綾
むうたんさんがDTMで作られた音源をお借りしました
大好きな曲ですまた歌いたいな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

3月9日 / レミオロメン
初めてギターの弾き語りに挑戦しました
ギターも久し振りに練習したので、まだまだですね
また次回リベンジさせてもらいたいです(>_<)

今回は私以外、みんな弾き語りで、オリジナル曲でしたー。
【卒業】の捉え方もそれぞれですごく面白いライブだったなぁ

またテーマ縛りの『Imixひるうた』に参戦しますので、是非遊びにきて下さいねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://prprp.blog.fc2.com/?overture" target="_new
URL
http://prprp.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

