
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自転車初乗り!

こないだ届いた自転車、初乗りしましたー!
隣の駅からもう少し行ったあたりまで。
自転車で15~20分くらいですかね、通常。


因みにうちの自転車のスペック。
 パンゲア ロビンソン20
 20インチ
 6段変速
 黄色(金?)


通常、15~20分のところ40分もかかってしまった(´_`;A''
まず、目的地が初めて行くところだったから道が良くわからなかった。
それと、自転車にちゃんと空気入ってなかった!
↑コレデカイネ;


いざ!しゅっぱーつ★
って、こぎ出したものの・・・
頑張ってこいでる割に進まない(´_`;A''

今日は荷物が重いから、ペダルが重たく感じるのかなー、
とか何とか思って、あんまり気にせず。
えっちらおっちらこぎまくり・・・
でもでもやっぱしんどくてストップ。

よくよく見ると、前輪へなってる;;;
皮下脂肪ぷにぷにのお腹がジーンズの上に載った時みたく、地面に接してるとこがぷにっと。
こりゃ、しんどいはず。
目的地近くの自転車屋さんを探して行ってみたら、閉まってた(´・ω・`)
もう一軒iPhoneで探してみて、こっちは休みじゃないでしょーねwwwと思ったら、閉まってた(´・ω・`)
仕方ないので、とりあえずしんどいままでやり過ごし。
帰りにうちの近くの自転車屋さん行ってみたら、開いてたー!!!(`・ω・´)

「空気入れ借りまーす!」
「どーぞ!!」
とはいえ、タイヤに差し込む側はあるんだけど、空気入れるぷしゅぷしゅする方がないじょ(゜-゜;)
「あのー。これどうやって空気入れるんですか?」
「・・・へ?タイヤについてる黒い蓋を外してー・・・」(^-^;)
「(あ、これ、完全に自転車の空気入れたことない人だと思われてる;;)」
自転車屋さんならではのハイテク機器だったw
恥ずかしかったけど、後輪は入れてもらって、前輪は自分で入れたw


ひきつった笑顔でお礼を言って、おうちへごー!
を!?全然違う!!すごい進む―!!!( ゜ 0 ゜ ;)
空気入れる前と同じ感じでこいでたらものっそいスピード出たww
明日から快適自転車ライフじゃー★
明日こそ15分でつきます(`・ω・´)キリッ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
