
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【歌唱後記】 2014/07/13 RAVER’S NEST Vol.17

連投しつれいしまーす!peЯoco.です (๑´ڡ`๑)
続いては7/12(日)のレバネス振りかえりを。

まぁー私やらかしてしまったわけです。

前日のライブの疲れにかまけて・・・
レバネス初遅刻;;;;(◞‸◟ㆀ)ショボン
しかも大遅刻;;;;;(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)ショボン

お客さんの中には気づいていなかった方もいらっしゃったかもしれませんが、
会場入ったの、自分の出番の5分前です;;;
あーーーー!もう!!!
関係者の皆様、お客さん、本当にごめんなさい!!!!!!


しかも私さらにやらかしてしまったのです。

7/5辺りからかなり本格的な風邪をひいておりまして、
この日も、前日も咳が止まらず。
咳が止まらない中・・・前日のライブ後、みんなで遅くまで歓談しておりまして。
喉を壊してしまいました;;
13日は完全オカマ声で歌うことに;;

非力な声で、
「みんなー今日はもりあがっていくぞー・・・www」ヾ(。>﹏<。)ノ
みたいなww
自分でもなんかテンションと釣り合わない声におもしろくなっちゃってwwww
爆笑しながらMCしてましたw

幸い、ゲストに美里さん、なちさんという心強い先輩方がいらっしゃったので、
トップバッターの私のガラガラ声など吹き飛ばしてくださったのですが!


13日に歌った曲はRAVER’S NESTのニコ生でリクエストを受けて決定しました。

代表<「みんな次回のレバネスでpeЯoco.に歌ってもらいたい曲はー?」
で、みんなからもらったコメントを見て、
んー。みんなの希望はこれかしら?ってな感じで。
決まったのはいつもの定番でした。
・Virtuous Suicide
・NEXUS WiNG

コメント頂きました皆様ありがとうございました!
今まで歌ったことのない曲
poker faceとか、UltraComboとかも聞きたいっていうコメントがあって、
すごくうれしくなっちゃいました☆(๑>◡<๑)
また何かの機会にご披露出来たら!と思っています☆

結構個人的にはみなさんからのリクエストに応えるのが大好きで。
レバネスはもちろん、私がソロ参戦しているライブでも
リクエストしていただければ、じゃんじゃんお応えしますので、
ぜひぜひ耳打ちしてきてくださいね♪(*´▽`*)ノ
先ほど、8/10の次回レバネス企画が決まりました。
・美里さんバースデー
・美里さんライブタイムゲスト出演
・7月に続き、浴衣&甚平祭り(夏を満喫!)

次回は夏コミ直前!
新曲もかかったりするのかなー。私も一お客さんとして楽しみです^^

http://ravers-nest.net/
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
