こんばんは。peЯoco.です。

北海道出身の私、寒いのは得意な方です…が、
もうここんとこ寒すぎですね。
暑いよかいいだろうと思うようにしてたんですが、
もう寒すぎて何も手に付かない!
完全に私、冬眠モードです。

今日の東京はものすごい雪⛄️✨
雪は見慣れている私でもちょっとびっくりしました💦

本当はたくさん予定入れてました。
ボイトレ、病院、ライブ練習、飲み会…
行ったはいいけど帰って来られなくなると、困るなー…という訳で、
全部キャンセルさせてもらいました(´;ω;`)
全部大事な予定だったから辛い(´;ω;`) <雪のばかぁー


でも明日のレバネス行けなくなったら、泣いちゃうから、仕方ない。
明日も歌うよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧*
足元悪いのは必至だけど、みんな遊びに来てね(๑•̀ㅂ•́)و(๑•̀ㅂ•́)و✧*
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)