

例大祭おつかれさまでした!

5/26例大祭!
A-One+DiGiTAL WiNG+Halozyブースへ来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

嬉しいことに終わりまでずーっと列が途絶えることがなく…
ただその分、皆様には長い時間お待たせしてしまいました。申し訳ありません。

私は幽香コスで列整理やCDの説明などさせていただきました。
初コスでちょっと恥ずかしいなーなんて思ってたんですが、時間が経てば慣れるものでww

CDは聞いていただけましたでしょうか?
トリプルベスト、
どれも一人で聞いてもみんなで聞いても!
朝聞いても、夜聞いても!
盛り上がれること間違いなしです!!
いっぱい聞いて下さいね☆

次回、皆様にお会いできるのは6/1森羅万象ノ宴です!
ベスト盤の曲もやるかも?!なのでみんなCD聞いて、遊びに来て下さーい(`・ω・´)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

