
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

M3-2013春 にて

昨日M3でDiGiTAL WiNG+Halozyブースで売り子して参りました!

開場前、みんな出払ってるうちにパシャリ☆



CDを買って下さった皆さん、
声をかけて下さった皆さん、
本当にありがとうございました☆

そして。
毎回大事なことをブログで言い忘れてしまう… ¨●౹౽‥ㆀ

今回、Halozyから出たCDで歌わせていただきました!

TOHO R&B HOUSE Party Vol.0 / Halozy
#1 Turn The World

TOHO R&B HOUSE Party Vol.0

凄い元気出るかっこいい曲なんですー(*´﹃`*)

こんな大事なことを何故前以てブログに書かなかったのか…ごめんなさい ¨●౹౽‥ㆀ

そしてこのCD、我等が雨宿どみ乃さんの歌った曲も入ってます(`・ω・´)
どみさん、歌もめためたかわいいです!




DiGiTAL WiNGからはkatsuさん渾身の一作!

RAVER’S NEST presents DJ katsu CLUB MIX



なんとCD一枚ノンストップミックスで、レバネスの雰囲気を味わえるCDになってます!
しかも曲中にお馴染みのkatsuさんのご紹介MC入り☆
更にジャケも実写ww完全なアー写ですww

こちらのCDにはFrozenTravelerから私が歌わせてもらいました、サバト的なグリモアのハートが収録されています(*⁰▿⁰*)


M3で買えなかった方!
通販もあります!
例大祭でもきっと旧譜置いてくれると思います!!
ぜひぜひゲットして下さいね☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
