歌唱後記【1/19 はなぺろばぁすでぇらいぶ@ Iwoo NOGATA】

 
1/19 はなぺろばぁすでぇらいぶでした☆
 
ライブの企画なんて組んだことがない花たんと私と二人で、
なんとかかんとか当日まで辿り着けました!
もちろん当日も周りのいろんな人に助けてもらいましたー
ゲスト出演してくれた 疲れた男さん、ペプシマン、
ヘアメイクをしてくれた くみさん、
受付をやってくれた ゴムさん、
受付&打ち上げ幹事&雑用を一手に引き受けてくれた えみりお神
みんなありがとー!!!(TдT) 
 
たくさんのお客さんに歌を聴いてもらって、お祝いしてもらって、
本当に私たちって幸せだなぁーって実感しましたヽ(*´∀`)ノ
お客さんからはお誕生日プレゼントやお手紙をいただいて・・・
本当に嬉しい限りです!ありがとうございますm(_ _)m
 
当日はご来場いただいたお客さんには身分証を確認させていただいたりと、ご迷惑おかけしました。
みなさん快く応じて下さり、問題なくライブを進めることができました!
 
そして終了時間が押してしまって本当にごめんなさい;
遠くからいらしてくださった方、未成年の方もいらしたのに
ちょっと意識が足りなかったな・・・と猛省中です><。
実は開場前、リハ中にもいろんな問題が起きてしまって;;
反省することは本当に山ほど・・・w;;
 
でもとっても楽しいライブになりました!
お客さんにも伝わってるといいなー


 
今回はOP&EDに花たんと二人で歌いました?
楽しかったですーーヽ(*´∀`)ノ
OPはお客さんもみんなしょっぱなからノってくれて嬉しかったなー^^
 
私のソロ枠は・・・
花たんと初めて会った日に歌った「丸の内サディスティック」
冬コミCDに収録された「サバト的なグリモアのハート」
告知生放送で歌うって約束してた「S・K・Y」
動画で前に上げてた「いーあるふぁんくらぶ」でした!
初めてライブで歌う曲もあって・・・かなりdkdkだった><。
けど、お客さんみんなあったかくて、本当に気持ちよく歌えましたー!
 
アンコールではメランコリックでみんなで ♪らぶ♪らぶ♪したよ(*´ω`*)
タイ焼きさんにペプシマンとして出てもらいましたwww
出て行く前に楽屋でシャドウボクシングしてたらしいですwww
そして、あのサングラス取るとかなり気持ち悪いですwまぢですww
 
終演後は花たんと二人でお客さん全員をお見送りしましたー
お土産を渡して、ハイタッチしたり、サインさせてもらったり、
みんなとお話できて嬉しかったー!!
 
ちなみにおみやげはこんなんでしたー。
私と花たんで一つ一つ手作りしたレジンのアクセサリー☆
ちょっと余っちゃったよーw

 
 
 
来年もやりたいな(  ̄▽ ̄)
 
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)