
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歌唱後記【1/13 ImixEkoda「ひるうた-はじまりの歌-」】

先週土曜日1/13、ライブ出演してきました!

2013年01月13日(日)昼の部
Imixブッキング「ひるうた-はじまりの歌-」
OPEN 12:30  START 12:45
¥2,000(ドリンク代別)
出演:1. 茉陽菜 2. 芝崎麻衣 3. 桃原さおり 4. Rose 5. じゅんちゃん 



出演者の皆さん、Imixのqueさん、大ちゃんさん、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

みんな本当に実力派揃いで、
トップバッター私で大丈夫かな…なんて緊張しちゃってしかも、
新年早々インフルエンザにかかってからの歌い初めだったので、
声ちゃんと出るかなーなんて思ってたんですが、
とっても声ののりが良くて、気持ちを込めて歌えたかな☆

今回は訳あって、セトリは非公開です。
そのうち編集して公開しますね。


2番手、麻衣ちゃんはいつも通りかわいい歌声で♫
スノボで腕をけがしちゃったそうで、ギターはお休みでした。
でも麻衣ちゃんのオケライブはレアで、お得だったのかも!

3番手、桃原さんはユニットの時と変わらず、迫力のある歌声!
とっても背が小さくて華奢なのに、どこからあんなすごい声が出るんだー><
私は横幅あるのに、全然だぞー><

4番手、Roseのお二人は初めての共演でした。
二人のハーモニーがとっても心地良くて、R&Bをセクシーに歌いあげてました。
これから路上メインにやっていくみたいなので、見に行きたいな☆

5番手、じゅんちゃんさんは12月と2カ月連続共演!
男性とは思えない、天使のような声♪
優しい歌に目を閉じて聞き入っちゃいました!


私は、次回のImixライブは2/2(土)です。

2013年02月02日(土)夜の部
☾Imixブッキング「歌彩」
OPEN 18:00  START 18:30
¥2,000(ドリンク代別)
出演:1. 月奈 2. 茉陽菜(私) 3. AZUMI 夕 4. チンパー 5. 香 


※ご連絡いただければ、値引きいたします。


そして来週は花たんとツーマン!
これまた楽しみ♪
いつもはバラード多めのセトリですが、
来週はみんなで盛り上がれる曲もやる予定ですので、お楽しみに(*^^)v
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
