

歌唱後記~Imix EKODA「ひるうた-勇気の歌-」

♪2012年11月17日(土)昼の部
Imixブッキングイベント「ひるうた-勇気の歌-」
OPEN 12:30  START 12:45  
TICKET ¥2,000(ドリンク代別)
会場:Imix EKODA
 
出演:1、桜樹しずか 2、にぃ菜 3、茉陽菜★4、ユリィ#5、芝崎麻衣
 
本日のセットリストです。【アーティスト名、敬称略】
 
あなたと握手 / aiko
S?K?Y / ライブP
story / AI
三日月 / 絢香
 
今日は三番手!
勇気の歌というタイトルだったので、元気が出る曲、前向きになれる曲を演らせていただきました。
 
共演者の皆様!
スタッフのcueさん、だいちゃんさん!
ご来場いただきました皆様!
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
 
次回ライブは12/1(土)秋葉原にて!
詳細まだわからないので、ここで追っ手告知しまする。
 
そしてここは2連ちゃん
12/2(日)昼にはImixEKODAでライブです
ぜひぜひ遊びにきて下さい!
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

