スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱぱさん

飲み物を買いにコンビニに入った。
本日のチョイスはこちら


やゔぁいまぢでうまい


会計しようと、レジまで行くと
女性の店員さんが「どうぞ!」と声を掛けてくれた。
発音を聞くと、どうも外国の方みたい。
お顔もよくよく見ると…オリエンタルな雰囲気。
小学生くらいの子供がいそうなおばさまという感じかな。
笑顔が感じがよくて、他のレジも空いてたんだけどその人のところでお会計してもらうことにした。


その店員さんの名札が目に入って、ちょっとびっくりした


【 ぱ ぱ 】


…ぱ、ぱ!?
外国のお名前とはいえ、初めて聞いた名前だし…
日本人から見ると面白い名前だけど、面白いって思うのは、偏見なのか!?(((;꒪ꈊ꒪;)))
この方、どこの出身なんだ!??
東南アジア系かな…。

とかなんとか、数秒でいろいろと頭を巡らしてしまったww


そういえば…
学生の頃に中国語を教えてくれてた先生の名前が日本語読みで、

【 はい そう 】だった。

自己紹介は、
「はじめまして!はい そうです!!」
とやっぱりなるらしいww

普通の名前でも国が変われば、
ほんとびっくりされる名前になるね…

ぱぱさんは感じのいい店員さんだったので、
またぱぱさんのとこで買い物したいな。
スポンサーサイト
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。