【Diary】カテゴリ記事一覧


nanaに『ヒトツメの恋』を投稿しました!

パーソナリティの鷲崎健さん
アシスタント、学園祭学園 青木佑磨さん
同じくアシスタント、predia 沢口けいこさん
この3人から成るユニット オッド・アイの曲です❣️
3人とも好きなんです💕
ラジオ聴いたらみんな好きになっちゃう!
そしてこの曲の伴奏をnanaにアップしてる人がいるという…!!
リスナー愛ですよねー😭✨
私はこれに感激しまして、自分もリスナー愛発揮したい!ということで、歌ってみました🎵
とってもかわいい曲なんですよー!
リスナーじゃない方もぜひ聞いてね!!続きを読む

ビリビリ生放送

昨日、見ました!

『東方樂祭GLOBAL 2016 in China 广州站』の生中継。



先日、成都にお邪魔させて頂いた時も、

生中継されてたので、

どんな感じだったんだろう…っていう興味と


いつもブッキングでご一緒するサークルさん

ステージちゃんと見たいなーっていう興味で。



思い切ってビリビリ動画のアカ作りました。

ビリビリさっぱりわからんかったので、

まずはググる。


ほうほう…

中国語の"登录"は登録じゃなくて、ログインなのか…!

と中国語の知識も得つつw

メアドだけで割とさっぱりできちゃいました。



偶にカクカクするものの、ほとんどtmtなし。

とっても快適に見られました!

画質も素晴らしい!!

演者さんの表情もはっきり見えました★



いろいろやりながらの視聴になってしまったので、

詳細レポはしませんが、

広州のお客さんの東方への愛がすごく見えて

素敵なライブだなーとしみじみ感じましたー💖



そしてサークルさんたちのパワーもすごい!

画面通しても、距離が遠くても、

やっぱり歌もパフォーマンスも素晴らしい!

…目福 ( ̄▽ ̄) 耳福…


私も(今日も1日)頑張るぞい!




今日は冬コミに向けて、

あとニコニコに上がるコラボ動画に向けて

おうちで録音しまっす🎵

今日も1日頑張るぞい!

小倉平和通*ベツバラ。行ってきました

こないだ大⑨州行ってきた時、
ベツバラ。さんでスイーツご馳走になりました。



パンケーキ!


表面カリッ!中ふわっ!
クリームもふわふわで、重たくなくて、
おいしかったー∩(>◡<*)∩
パンケーキだーいすき❤️





こちらはマンゴーシェーキ。

私はいただかなかったけど、写真だけ撮らせてもらいました!
美味しそうです…(*´﹃`*)

瓶に蓋をしてふりふりシェイクしまして、
ストローでいただきます。
美味しそうです…(*´﹃`*)


機会があったらこちらもいただきたいです。
ごちそうさまでした! ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊☆

板橋*あぺたいと でお食事

焼きそば!!





どうだ!うまそうじゃろ!
うまいのじゃ!!!


何とかして美味しいもの食べたい!
って思って、食べログで調べて行って来ました★
板橋にあるあぺたいとさん!
食べログはさすが正直!


両面焼きそばっていうみたいで、
パリッ❗️とした食感…の後に、
もちっ❤️とした食感!
こんな焼きそば食べたことないっ!!
どうやったらこんなの作れるんだろ…??


ごちそうさまでしたっ★
また食べたいなー(*´﹃`*)

ありがとう★

先日のライブボックスで、プレゼントしていただきました。




響声破笛丸!!

声の出が良くなる漢方です。


以前デジウィDREAM収録曲を録音してた頃、

風邪ひいて、そのままライブ2件やったら
すっかり声が出なくなり…

その時にボイトレの先生に勧めてもらって初めて飲んだのですが、

これがまぁ、効くんですww



一時期、ライブ前は必ず飲んでたんですが、

最近は販売停止した企業もあったりで、

なかなか探しても見つからず飲めずにいたんです(☍﹏⁰)



本当に助かりました…!!ありがたい…!!!

これ飲んで来月の遠征も頑張ります(`・ω・´)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QR
QR

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

表示時間
. (.)

最新記事

プラグイン再表示エリア

テンプレートをカスタムすると、ここにプラグインカテゴリ1と2を再表示できます。

必要な情報を効率的に

ブラウザの標準機能でそのページ内検索ができます。WindowsならCtrl + F 、Macなら + F です。

Windowsなら Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。